更に秋風が・・

連休に、畑を整えました。正直、このぐらいの広さでも、結構キツイ。
来年の夏野菜を植える前に、1万ぐらいのミニ・耕運機買おうかなとか。思ったり。。

台風の影響で、豪雨の地域もありますが、このあたりは、さすがに雨が少ないだけあり、
大雨の中ぐらいです。
水をきっちりためておきます。

阪神、現在ロッテの今岡選手も引退だそうです。
これで、2005年までの優勝を知る選手がまたひとり去ります。
寂しいなあ・・
彼は打点王首位打者と輝いていたのに、故障から全然駄目になり、戦力外で、ロッテに。
その後もあまり活躍できずでした。
さすがに、タイガースを離れてから引退すると、関西系の番組のニーズが少ないかもしれません。
赤星さん、矢野さんとひっぱりだこ。 金本さんは、どうするのやら?
来年のコーチングスタッフも決まりつつあり、この3人の名前はない。。。
再来年かなあ・・

秋風とともに、またひとり、時代を築いた選手が去っていきます。。
ありがとう。。