FKP 福島犬猫救済プロジェクト

ふとしたきっかけで、FKP 福島犬猫救済プロジェクトの事を知りました。

ブログを見てみました。 星空のバック・・なんとも物悲しい。

http://ameblo.jp/wanwan2011/entry-11345709983.html

最初に、

彼らがなぜ見捨てられなくてはならないのか

彼らがなぜこんなにも苦しまなくてはならないのか


と書かれています。
その後に、保護された子達の写真が・・あまりにぼろぼろになって、どんなに悲惨な日々を過ごしていたのかわかります。 涙が出ます。
楽りんをつれて来た日のことを思い出します。
毛が抜けて、ダニが首にたくさんついていて、やせ細り、頭の骨が浮き出ていた。
あの姿と重ね合わせています。

有志の皆さんで運営されているようですので、犬が欲しいと思っている人は、見ていただきたいと思います。
名古屋あたりまで、運んでくれるそうです。残念ながら、大阪まではこないみたいで・・
運送手段のない私は、何もできることがないですが、もし、近辺なら、もしかして、
ひとりぐらい・とか、引き取りそうです・・

たくさんの悲しみを経験した子達ですから、もう、二度と苦しめないで欲しいのです。
何も出来ないふがいない自分が情けないです。